熊本の家事代行サービスなら「ママにおまかせ!」掃除・片付け・草取り・料理等の家事手伝いでゆとりある生活を。

ママにおまかせの公式ホームページを公開しました。

ママにおまかせ株式会社を設立して、3ヶ月が経とうとしています。

2016年4月15日 金曜日

設立と同時に熊本地震が起こり、私たちにとって忘れられない1日となりました。

当社のある益城町では多大な被害を受け、それから1ヶ月の間は眠れない日々が続きました。

ようやく少しずつ復興が進む中、私たちも少しずつホームページの作成を進め、公開することができました。

 

 

 

初回お試しプランのススメ

「初回お試しプラン」として1時間2,000円〜のプランをご用意しております。

 

毎日、頑張っても頑張っても終わりのない家事。

地震でさらに追い討ちをかけられ、お疲れの方も多いのではないでしょうか?

 

mom_sec1_img03 mom_sec1_img02 mom_sec1_img04

 

1日の数時間でも家事から離れて、ゆっくりできる時間を持つだけで、精神的にもとても楽になります!!

お庭に溜まっている災害ゴミ、ぐちゃぐちゃになってしまった部屋、子供と離れられないなど、「ママにおまかせ」も熊本復興の手助けができたらと思います。

 

shokai

 

仮設住宅等の対応でお忙しいオーナー様向けのプランもご用意しております。

ぜひ、お気軽にご連絡下さい。

 

headerbn
pagetop

TEL:080-3900-5371

お問い合わせ時間平日8:00〜19:00 定休日 日曜