熊本の家事代行サービスなら「ママにおまかせ!」掃除・片付け・草取り・料理等の家事手伝いでゆとりある生活を。

ホームページを見ました。

お陰様で、当社のHPをご覧になり、定期のお仕事の依頼をしてこられるお客様が増えて参りました。20代~50代のお客様が多いです。中には「こんな若い私が自分でせずに、お掃除をお願いしてもいいのですか?」と恐る恐る話される方や「主人が出張中にぜひ」と言われる方もいらっしゃいます。でも、伺ってみると、皆さんちゃんとお仕事をされていて、そしてお家の事もきちんとしたいと思われているのです。「皆さん真面目だなあ」と思いました。

お家の中も、大体きれいにされているのですが、ただ、取るのに時間のかかる汚れや片付け等、数時間~半日、あるいは一日かかるような作業に時間を取れなくて、悩んでいらっしゃる様子が見えました。

昔は、夫は外で仕事、妻は家で家事というご家庭が多くありました。でも、今は共働き世帯も多く、奥様は外でしっかり働かれたうえで、家の事も気になっておられるのです。家事の負担は、奥様に多くあるのです。

「ママにおまかせさんに来ていただいて、一緒にしてもらっていると、自分自身の作業も進み、どんな風にしたら良いかと手つかずにいた事が出来るようになって、とてもうれしいです。」と言われるとき、私自身も嬉しくなり、この仕事をしていて良かったなと心から思います。

pagetop

TEL:080-3900-5371

お問い合わせ時間平日8:00〜19:00 定休日 日曜